2007年04月13日

現在の閲覧者は・・・

ごくたまーになんですが。。。

このブログを開いたときに左上に「現在の閲覧者は・・・」というのが出てますよね。

これがたまーに「2人です」とかなってると、「お!」と思うんです(^^;

そーです。あんまりアクセスがないブログなもので。。。

けっこう知り合いが見てくれているので、この○人のうち△人は知り合いなんだなあ。。。とか思ったりして。



こんなブログでもいつも見てくれているみなさん、ほんとありがとう(^^)たまにはコメントとかしてね〜♪
posted by たけし at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

