2007年04月20日

支持率86.7%

宮崎日日新聞社が実施した県民意識調査によると、東国原知事の支持率はなんと86.7%となったようです。これは異常ですね!

選挙のときはかなりの反発もあったようですが、それが今はこれです。

他の議員さんたちも、知事に逆らうと自分の人気を落とすのが怖くて議会もあまり白熱しないようです。

そして支持率よりももっとすごいのが、「支持しない」と答えた人はわずかに1.1%

確かに知事は良くやっていると思いますが。。。これっていいことなんでしょうか?

http://www.the-miyanichi.co.jp/domestic/index.php?typekbn=1&top_press_no=200704200101
posted by たけし at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

