2007年03月25日

地震発生!

今揺れましたねー!

震源は能登半島沖だそうですね。
震度は6強。

新潟は3〜4程度だったそうです。

もうあまり驚かなくなりましたが。。。

こういう地震があると、非常持ち出し荷物はどこにあるとか、常に確認しておかなければと思いますね。

部屋にも靴を一足用意しておこうかな。。。

●災害に遭う前に用意しておきたい防災セット。ある程度必要なものを取り揃えた
●昔からの防災セットのオーソドックスタイプ
..

posted by たけし at 10:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、大きな地震が続きますね。
防災、気をつけましょう。
Posted by あじきや店長 at 2007年03月25日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

地震発生 能登半島
Excerpt: 能登半島沖で地震がありましたね! [:びっくり:] 震度6強 石川県能登半島沖 実は、トイレに入ってすぐに地震 [:冷や汗:]   いろんな意味で焦りました。 [:ショック:] ..
Weblog: あじきや分店
Tracked: 2007-03-25 11:23
×

