2007年03月24日

エコなバッグ

もはやブームと言っていい「エコロジー」ですが、最近はスーパーやデパートで「マイバッグ」がおしゃれらしいですね。

mybag.jpg

昭和の時代のドラマなんかを見ていると「買い物カゴ」を持ったお母さんが買い物に。。。という場面が目にすることがあります。

マイバッグはこれの現代版?

お店によってはマイバッグ持参でスタンプをためて、たまるとサービスを受けられるというところも増えています。

中にはホントにおしゃれなものもあって、買い物以外にも使う人が増えているんだとか。

わたしもマイバッグ、車に積んでおこうかな。

※「買い物上手はマイバッグ」日経 2007/03/24

本 体:布制 キャンパス地
サイズ:巾…底20p・上口部30p
     マチ巾…底(約14p)高…24p 
   写真貼付けポ..

posted by たけし at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36718345

この記事へのトラックバック
×

