2007年03月11日

マスクだらけ

「マスク」と言えば、ジム・キャリー主演の映画。
あれは面白かったですね〜。。。というのではなくて、

風邪を引いたときにつけるマスクの話です。

最近のマスクって、顔にフィットするように立体的になってるじゃないですか。

あれを見ると、畑に農薬や殺虫剤をまいたりする人みたいで変だなあと思ってたんですが、今はみなさんあのマスクなんですよね。

今は風邪が流行っているせいか、街中あのマスクだらけ。
みんなそろってどこの畑に行くのかな〜?なんて(^^;

なんだか違和感があるのはわたしだけ?

顔にぴったりフィットし、花粉から守るマスクです。15枚入り。

posted by たけし at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35844374

この記事へのトラックバック
×

