2007年02月12日

サラリーマン川柳

「脳トレを やるなら先に 脂肪トレ」

第一生命の企画「サラリーマン川柳」の候補作です。

「イナバウアー 一発芸で 腰痛め」

去年の忘年会ではHGで腰を痛めた人もいたとかいないとか。。。

「妻タンゴ 息子はスノボ 俺メタボ」

「ご飯ある?」「ツクレバアルケド」「ならいいです…」

この辺は他人事じゃないという方も多いのでは。。。?(^^;

暇つぶしにどうぞ。けっこう面白いです(^^)
posted by たけし at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

◆メタボ予防⇒受容体「アディポR1・R2」の役割確認。糖尿病新薬...
Excerpt:  1.始めに メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)という言葉にも慣れて、最近は『メタボ』と略す人が増えている。そのメタボ予防に受容体の2たんぱく質が役割を果すらしいことが突き止められた。将来的に..
Weblog: 明日への道しるべ@ジネット別館
Tracked: 2007-02-13 12:13
×

