2007年02月11日

にいがた 食の陣 当日座

今日は新潟市内4ヶ所で開催された「食の陣 当日座」に行ってきました(^^)

shokunojin.jpg

ちょっと寒かったですが、その分鍋が美味しかったですよ〜^^

私が行ったのは新潟市で一番の繁華街「古町」の会場でした。

近年見たことないくらいの人出でしたよ!(^o^)
posted by たけし at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。私を「にいがた 夜の陣 大竹座」に連れてって(^^)
Posted by 883 at 2007年02月12日 13:26
うまい!座布団一枚!

大竹座の「こ○ま薬局」でいいっすか?
(^^;
Posted by たけし at 2007年02月13日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33459371

この記事へのトラックバック
×

