2008年11月09日

引っ越しました

久しぶりに記事を書き始めたところでしたが、思い切って引っ越すことにしました。

引越し先はこちら↓です。

「ネット米店店長の日常」

ついでにタイトルも少し変えてみました。

せっかく作りこんできたブログですが、どうもseesaaは使い勝手が悪くて、特に再構築に時間がかかりすぎるんですよね。

今後は携帯からの投稿が多くなりそうなのに、先日も携帯からメールで投稿してもなかなか再構築されなくて困りました。

実は本当はDTIブログも機能面で充実しているということなので、試したいと思っています。

だからライブドアも仮の宿になるかもしれませんが、どうかご了承ください。
posted by たけし at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

入口のラティスと花

081104_0702~0001.jpg

結婚して去年の夏から住み始めた家は、10年以上空きっぱなしで放置されていた元モデルハウスです。

目の前は国道で、バス停もあります。

歩道からの入り口が歩道と同じように舗装され、同じようにガードレールがあるので関係ない人が勝手に入ってくることがありました。

そこで入り口の両側をこんな風にしてみました。

これで誰か住んでるってわかりますよね(*^-^)b
posted by たけし at 12:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

